当店の施工実績(ボルボV60 ホイール&シートリペア)

★ホイールリペア(1本目:ガリ傷2ヶ所)

★ホイールリペア(2本目:ガリ傷3ヶ所)

★運転席シートリペア(破れ)

★ホイール洗浄(鉄粉除去)

★全ての作業完了(今回の車両)

 ボルボV60のホイールリペア&洗浄、運転席シートの破れリペアのご依頼です。
 新車購入から約8年経過していますが、オーナー様はまだまだ乗り続けたいという大切なお車です。(^-^)
 作業にかなりの時間を要するため、2日間お車をお預かりしました。
 まずは、ホイールのリペアの施工を行い、気になるガリ傷はビフォー写真のとおりどこに傷があったのか分からないレベルまで修復完了です!
 つぎに、シートのサイドパッド部分の破れです。Σ(゚д゚lll)
 車に乗るたびに気になるほどの見た目。オーナー様も半ば諦めておられましたが、ビフォー写真のとおり、若干修復痕があるもののアフター写真と比べると、かなり見た目は良くなったかと思います。ヽ(´▽`)/
 ホイール洗浄も行い、外観は見違える程美しくなりました。オーナー様にもご満足いただきました。これからも大切にお乗り続けください。(´∀`)
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です