当店の施工実績(エブリィ 社外ホイールリペア)

 スズキのエブリィに装着されていた社外ホイールのリペアのご依頼です。
 ご依頼は計3本(2本が歪み、1本がガリ傷)でしたが、歪みの2本はリペアするよりも新品交換のほうが安価であるため、1本のみリペアを行い2本はご購入いただきました。(;´д`)
 ホイールカラーはつや消しブラックです。
 つや消しブラックは、使用による色あせ等がある場合はなかなか同じ色に合わせることが困難です。ビフォーアフター写真でも分かるように、リペア後は新品みたいになってしまいます。日焼け等の塗装表面の劣化がある場合は、2本もしくは4本とも全塗装をオススメします。(*´∀`*)
 オーナー様にリペア後のホイールをご覧頂いたところ、新品みたいなので大満足とのお声をいただきました。ヽ(´▽`)/
 このお車のオーナー様は電気通信会社の社長様で、お車の愛称は『オサム号』。(´▽`)
 高速道路で遠方へのお仕事で使用することが多いため、エンジンや足回りもかなりチューニングされています。(゚д゚)!
 今後は、ボディをワインレッドに全塗装されたいとの事ですので楽しみです。その節はまた当店のHPにアップさせていただきたいと思います。
 I様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です