当店の施工実績(アウディQ4 イートロン マニキュアコート)

★光沢測定結果(82GU ⇒ 87GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&サイド&リアハッチ

 アウディQ4 イートロンのマニキュアコートのご依頼です。
 こちらは、津市庄田町にある自動車修理販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 新車納車直後から出張作業に入らせていただきました。(^-^)
 最新のプレミアムコンパクトSUV電気自動車で、お車全体のデザインや質感は上質でまさに最高レベルですね♪
 これだけキレイな状態のお車をマニキュアコートでさらに美しく仕上げるとなると、かなり気合いが入ります。(^-^)
 施工前の光沢測定結果は『82GU』と、ブラック系のボディとしてはかなりツヤがある状態した。
 下地処理ではボディをしっかりと洗車を行い、ポリッシングにて最高のコンディションになったところでマニキュアコートを塗布させていただいています。(^-^)
 施工後は光沢測定結果も『87GU』まで上昇し、新車以上の深みのあるツヤと手触り滑らかになりました♪
 最高のボディコンディションになりましたので、大切にお乗り続けいただければと思います。(^o^)
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です