当店の施工実績(WEDS製 ホイールリペア)

★拡大(右上部)

★拡大(右部)

★拡大(下部)

 WEDS製のホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは19インチのアルマイトホイールになります。(^-^)
 アコードにてご使用されていますが、リムに約半周ガリキズを付けてしまったということでリペアをご依頼いただきました。
 全体が鏡面仕上げの高級ホイールですので、キズが入ってしまうとショックですよね。。。(>_<)
 こちらのリムは未塗装タイプのため、切削研磨施工によりキズを修復してから鏡面仕上げを行っています。(^-^)
 施工後は、どこにガリキズがあったのかほとんど解らないレベルに仕上がりました♪
 これでオーナー様のストレスも解消されましたので、これからも大切にお使いいただきたいと思います♪
 ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です