当店の施工実績(ヴェゼル マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(87GU ⇒ 100GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ

★サイド&リアハッチ

 ヴェゼル ハイブリッドのマニキュアコートメンテナンス(2年)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、新車ご購入から約5年経過したお車で、2年前に初回マニキュアコートを施工させていただいたお車です。
 普段のお車の保管状況が青空駐車ということもあり、洗車では取れない鉄粉や水アカなどがかなり付着し始めていました。。。(^0^;)
 ご入庫時の光沢測定結果は『87GU』と少しツヤが落ち始めていました。
 オーナー様は2年間ほとんど洗車を行っておられませんでしたので、洗車キズが少なくボディは非常に良い状態で、施工後は初回マニキュアコートを施工よりも更にツヤがアップしましたよ♪
 施工後の光沢測定結果は『100GU』と、マニキュアコート特有の深みのあるツヤでボディカラーが凄くキレイに仕上がりました。(^-^)
 納車時にはオーナー様からも『うわ~ピッカピカ♡いつまでも新車みたいで嬉しい♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 最近では人気のSUVハイブリッド車ですので、これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です