当店の施工実績(ステップワゴン ヘッドライトポリッシュほか)

★拡大(右)

★拡大(左)

★スタッドレスタイヤ交換(新品ご購入)

 ステップワゴンのヘッドライトポリッシュ&スタッドレスタイヤ交換のご依頼です。m(_ _)m
 オーナー様はこちらのお車を大変気に入っておられ、走行距離が約17万キロを超えましたがまだまだ大切に乗り続けたいということでご依頼いただきました。(^-^)
 過去に市販のヘッドライト曇り取りをご自身で施工されたものの、1~2ヶ月で再発してきたため、スタッドレスタイヤ交換時にヘッドライトポリッシュも併せて施工させていただきました♪
 ご入庫時にはヘッドライトレンズが薄らと曇り始めている感じでしたが、よく見るとレンズ表面には細かいスリキズや市販のヘッドライトコーティング剤のムラが残っていて、残念な感じになっていました。。。(>_<)
 片側約1時間ほど掛けてしっかりとキズ消し&ポリッシングしてから、ヘッドライト専用ガラスコーティング(耐久性約1~2年)を塗布して完成です♪
 ビフォーアフター写真を拡大してご覧いただくと解るように、施工後のレンズはクッキリとキレイに仕上がりました。(^-^)
 ボディが比較的綺麗なお車でしたので、ヘッドライトがクリアになっただけでお車が新しくなったような印象になりましたよ。\(^O^)/
 最後に少しまだ時期が早いですが、ご購入いただいたスタッドレスタイヤを装着して納車させていただきました。鉄粉まみれだったホイールもしっかりと洗浄させていただきました♪
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です