当店の施工実績(アバルト マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(88GU ⇒ 91GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

★ホイールクリーニング

 アバルトのマニキュアコートメンテナンス(1年)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車は、今回で3回目のお預かりとなります。(^-^)
 初回マニキュアコートから2回目のメンテナンスとなり、毎年、1年間に付着した汚れや洗車キズをリフレッシュさせていただいています。m(_ _)m
 ブラック系のボディは細かな擦りキズやウォータースポットが入り易いため、定期的なメンテナンスを行っていくことが大切になってきます。
 今回もボディに負担を与えない程度に全体をポリッシングしてから、メンテナンスコーティングを塗布させていただきました♪
 光沢測定結果も『88GU』から『91GU』まで上昇し、ボディの手触りもツルツルに蘇り、ボディのブラックがシャキッと引き締まりました。\(^O^)/
 納車時にはオーナー様から『うわぁ~!さらに艶々になったなぁ~♡』と大変お喜びいただきました。m(_ _)m
 これで、日差しのキツい夏場にもしっかりとボディを保護出来てご安心いただけます♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です