当店の施工実績(AME製 ホイールリペア)

★拡大(右部)

★拡大(右下部)

★拡大(下部)

 AME製のホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、20インチの大径アルマイトホイールになります。
 オーナー様は、愛車のステップワゴンに装着しようとネットオークションで中古品をご購入されました。
 しかし現物が届いてみると、リムにはガリキズが複数あったそうです。。。(>_<)
 インターネットにてご購入される場合、画像では確認出来にくいキズもありますので、ご注意が必要ですね。。。(^0^;)
 こちらのホイールリムはステンレスリップが採用されている可能性があるため、鏡面仕上げのクオリティが若干落ちる場合があることと、ご自身で研磨されたリム内側のキズが残ることをご了承のうえ施工をお受けさせていただきました。m(_ _)m
 せっかくご購入されたホイールですので、なんとかキレイに仕上げたいという思いを込めて施工させていただきました。(^-^)
 納品時にはオーナー様から『うわぁ~!めっちゃキレイ!頼んで良かった助かった~♡』と大変お喜びいただきました♪
 リペア費用は余分に掛かってしまったものの、これでキズもスッキリなくなり気持ち良くお車に装着していただけますね。\(^O^)/
 これからも大切にご使用いただければと思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です