当店の施工実績(エルグランド ガラスコーティング)

★光沢測定結果(74GU ⇒ 91GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★リアハッチ

 エルグランドのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】のご依頼です。
 津市庄田町にある自動車修理販売店『アクティブオート』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは令和元年式、走行距離は約25,000キロの程度の良い中古車になります。(^-^)
 ご購入されたお客様が納車時にガラスコーティング施工をご希望されたため、当店にて施工させていただきました♪
 ボディ色がパールホワイトでビフォーアフター写真の違いが分かりにくいですが、入庫時にはボディ全体に薄らと鉄粉や水アカが付着していました。。。(^0^;)
 施工前の光沢測定結果は『74GU』と、若干ボディの映り込みもぼやけ始めていました。(>_<)
 お車を約3日間お預かりし、入念に下地処理(鉄粉除去~ポリッシング2工程)を行ってからガラスコーティングを塗布させていただきました。(^o^)
 厳しい暑さの中での作業となったため、予想以上に汗水ダラダラで体重が2キロも減りました。。。(^^ゞ
 頑張った甲斐もあり、施工後の光沢測定結果も『91GU』まで上昇し、手触り滑らかでツヤツヤボディに蘇りました♪
 数日後に納車予定ですが、ご購入されたオーナー様にもきっとお喜びいただけると思います。\(^O^)/
 『アクティブオート』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です