当店の施工実績(シビックタイプR マニキュアコートメンテアンス)

★光沢測定結果(81GU ⇒ 88GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&サイド

★リアウイング&リアハッチ

★フロントコーナー&リアコーナー

★ボディのキズ状態(サイド)

 シビックタイプRのマニキュアコートメンテナンス(1年)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車は、約4年前に初回マニキュアコートを施工させていただいており、今回が3回目のメンテナンス施工となります。(^-^)
 オーナー様は洗車が大好きな方ですので、お車はいつ見てもピカピカです♪
 しかし、ボディカラーがブラック系ということもあり、洗車キズがかなり目立ってきます。。。(^0^;)
 これは濃色系ボディの避けては通れない道で、定期的にボディメンテナンスしていくことでお車全体の美しさを維持するしかありません。(>_<)
 ということで、オーナー様のご都合もあって約1週間お車をお預かりしました。m(_ _)m
 最後の写真でもお解りいただけるとおり、ボディ全体にには細かい洗車キズやスリキズがかなり入ってきていました。
 当店のメンテナンス下地処理では、アフター写真のとおりほとんどキズが目立たないレベルまで入念に磨き上げていきます。
 そして仕上げはマニキュアコートを塗布して作業完了です。(^-^)
 ボディの光沢測定結果は『81GU』から『88GU』まで上昇し、ボディの映り込みもクッキリキレイに復活しました♪
 納車時にはオーナー様から『何年経ってもこの美しさが保てるのは、本当に嬉しいです♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 貴重なお車ですので、これからもキレイに長くお乗り続けいただきたいと思います♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です