当店の施工実績(ハイエース 樹脂バンパーカラーチェンジ)

★作業前

★塗装後

★お車に装着!

 ハイエースの未塗装樹脂バンパーのカラーチェンジのご依頼です。m(_ _)m
 オーナー様は現行ハイエースをご購入され、ご自身でカスタムをされておられるそうで、旧モデルの未塗装樹脂バンパーへの取替えを計画されています。(^-^)
 しかし、未塗装樹脂バンパーは年式によって色やシボが微妙に違う場合があります。
 今回のバンパーも色味が変更されていたため、サイドステップとフロントバンパーの色が合いませんでした。。。(T-T)
 そこで、当店のインテリアリペアの塗装技術を利用して、ご購入されたバンパー全体を未塗装樹脂風に塗装仕上げさせていただきました。(^-^)
 ツヤ消し具合を一致させるのが非常に難しいですが、アフター写真のとおりほとんど違和感なく完成です♪
 納品後にお車に装着していただいたようで『色合わせバッチリです♪ありがとう♡』とご連絡いただき安心しました。\(^O^)/
 今後さらにカスタムを進めていかれるそうですので、お手伝いさせていただけて幸いです。
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です