当店の施工実績(スイフトSP マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(107GU ⇒ 108GU)

★ボンネット&ルーフ

★サイド&リアハッチ

★下地処理中

 スイフトスポーツのマニキュアコートメンテナンス(1年)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、新車ご購入直後の昨年4月にマニキュアコートを初回施工させていただいたお車です。(^-^)
 施工前の光沢測定結果は『107GU』と、素晴らしい数値を保たれていました。(^o^)
 1年経過した今も、洗車好きなオーナー様の丁寧な日頃のお手入れで、お車全体はピカピカです♪
 しかし、お預かり時にボディチェックをしたところ、ボディ全体には細かいスリキズがありました。。。(T-T)
 オーナー様にお聞きしたところ、年末に積雪地域に出掛けたときにボディに積もった雪を子ども達が払い落としたていたということでした。(^0^;)
 恐らくその際にボディに付着していた砂埃などがキズの原因ではないかと考えられます。(>_<)
 幸い深いキズではないので、下地処理で慎重にポリッシングを行いました。(^-^)
 当店では、下地処理による塗装に掛かる負担を少しでも軽減するため、できるだけポリッシング時間を短くするよう心掛けて作業させていただいております。
 施工後の光沢測定結果は『108GU』とほとんど施工前と変化はありませんが、スリキズがなくなった分、ボディの映り込みがクッキリして更にピカピカに仕上がりました♪
 当店の予約状況が混んできているため、急遽『トータルリペアスギタ』にも応援をお願いしました。(o_ _)o
 オーナー様のご都合で納車は数日後ですが、このままガレージ内で保管させていただいておりますので、納車時のリアクションが楽しみです。(^-^)
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です