当店の施工実績(クラウンHV マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(95GU ⇒ 98GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&サイド

★拡大(フェンダーのスリキズ)

★拡大(フロントリップスポイラーの水垢)

★お預かり時にサマータイヤに交換です♪

 クラウンHVのマニキュアコートメンテナンスのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、約2年前の新車ご購入時に当店にてマニキュアコートを初回施工させていただいたお車です。(^-^)
 マニキュアコートはツヤ1年保証のコーティングですが、お車の色や保管状況、走行距離、洗車方法などにより、1~2年後のボディの状態が変わってきます。。。(^0^;)
 入庫時の光沢測定結果は『95GU』とツヤはほとんど落ちていませんでした。(^-^)g””
 また、下地処理にてボディ全体をチェックしましたが、洗車や走行による細かなスリキズと鉄粉の付着はあるものの、ウォータースポットは出来ていませんでした♪
 これは、マニキュアコートの耐候性とボディ表面の保護性能がしっかりと効いていた証拠ですね。(^o^)
 2日間お車をお預かりしましたが、約5時間でメンテナンス作業完了です。
 施工後の光沢測定結果は『98GU』に上昇し、気になる水垢や鉄粉もスッキリキレイになくなり、ボディは初回施工時よりもさらにツヤが深まった感じで、ツルツルピカピカになりました。(^-^)
 納車時にはオーナー様からも、『うわぁ~!またピッカピカになりましたね♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 3月に入り暖かい日が続いてきたことから、当店でお預かりしていたサマータイヤの交換も同時に済ませお車全体がリフレッシュできましたので、気持ち良くドライブをお楽しみいただけると思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です