当店の施工実績(ショルダーバッグ&REDWING製ブーツ インテリアリペア)

★ショルダーバッグ(本革):前面

★ショルダーバッグ(本革):後面

★REDWING製ブーツ(本革):側面

★REDWING製ブーツ(本革):正面

 本革ショルダーバッグ&REDWING製ブーツのインテリアリペアのご依頼です。m(_ _)m
 先日インテリアリペアのご依頼をいただいたオーナー様から、今回は長年使用されてきたお気に入りのバッグとブーツをお預かりしました。(^-^)
 ショルダーバッグは使用によるスレや型崩れにより、表面のツヤが落ち始めていて見た目からも古さを感じてしまいます。。。(^0^;)
 また、ブーツもスレや汚れにより良い風合いになっいるとは思いますが、少し清潔感がなくなってしまっていますね。。。(>_<)
 このように革製品はそろそろ処分してしまおうかな。。。と考えているレベルでも、インテリアリペアの技術を活用すれば、アフター写真のようにツヤも整い全体的に新しくなったように仕上げることが可能です♪
 納品時にはオーナー様から『うわぁ~!キレイになった~買ったときこんな感じの色だった♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 今回は当店の予約状況が混み合っていたため、津市一志町にある協力店の『トータルリペア スギタ』にて施工しております。(^-^)
 U様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です