当店の施工実績(BADX製 ホイールリペア)

★拡大(ナットホール付近)

★さらに拡大(ナットホール上部)

★さらに拡大(ナットホール左部)

 BADX製のホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、ホンダライフのサマータイヤ用に使用されている14インチのホイールです。(^-^)
 オーナー様がご自身でスタッドレスタイヤに交換する際、誤ってホイール表面をコンクリートの地面に転倒させてしまったそうで。。。地面に接触した衝撃で塗装剥がれを起こしていました。。。(>_<)
 普段からお車のお手入れがご趣味のオーナー様にとって、このホイールキズはかなりショックを受けられたそうです。しかも、こちらのホイールは既に廃盤となっているモデルでしたので買い換える訳にもいかず。。。(T-T)
 オーナー様は以前から当店をご利用いただいておりましたので、すぐにホイールをお持ち込みいただきました。m(_ _)m
 当店の予約状況が混み合っていたため、約1ヶ月ほどホイールをお預かりしていましたが、無事にリペアが完了し納品させていただきました。
 納品時には『こんなにキレイにしてもらってありがとう♪よかった~♡』と大変お喜びいただきました。(^-^)
 ご自身でのタイヤ交換を行う際には、ホイールのお取扱いには充分ご注意のうえ、これからも大切にご使用いただきたいと思います♪
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です