当店の施工実績(N-BOX ドラレコ取付け)

 N-BOXのドラレコ取付のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、新車でご購入されたばかりなのでピカピカです。最近問題となっている半導体不足の影響でナビがまだ取付けされてない状態での納車だったそうです。(^0^;)
 オーナー様は、納車後に前後カメラ式のドラレコ(コムテック製)を別途ご購入され、当店に取付のみご依頼をいただきました。
 ドラレコ本体は当店でご購入いただいておりませんので、本体の保証は当店ではできませんが、裏配線にてお取付けさせていただいておりますので、見た目はキレイに仕上がります。(^-^)
 前後カメラ式ですので、リアカメラのお取付けには少々お時間をいただきますが、約2~3時間で作業完了です。
 作業時には、オーナー様がご自身でお取付けになったカーレーダーの配線処理も露出していましたので併せてキレイに仕上げさせていただきました♪
 これで走行中の録画もしっかりと行われ、駐車中も監視システム付きですので防犯上もご安心いただけると思います。
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です