当店の施工実績(TAW製 ホイールリペア)

★拡大(1本目)

★拡大(2本目)

★拡大(3本目)

★拡大(4本目)

★作業中(猛暑です。。。)

 TAW製ホイールリペア&ホイールガラスコーティングのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのホイールは20インチで、ヴェルファイアにて使用されています。(^-^)
 使用に伴い4本ともリムにガリキズが入っており、オーナー様からリフレッシュしてもう一度キレイな状態で使用したいとご依頼をいただきました。
 カラーチェンジもご検討されていましたがスポーク部分にはキズが無く、とてもキレイな状態でしたので、ポリッシング&ガラスコーティングをご提案させていただきました。m(_ _)m
 当店の予約が混み合っていたため、約3週間お預かりさせていただきました。
 リムが未塗装タイプのホイールですので、リムの一番外側を切削研磨にてキズを無くし、鏡面仕上げにてホイールリペアは完了です。
 リペア後にホイール全体の鉄粉除去&ポリッシングでツヤを最大限に復活させてから、ホイール専用ガラスコーティングを塗布させていただきました。(^-^)
 日中の作業なので、あまりの暑さに耐えきれず短パンにて作業させていただいております。。。(^0^;)
 施工後はスポーク部分はしっかりとクリアのツヤが出て、未塗装のリム部分についても汚れをしっかり除去してからガラスコートしていますので、アルミ特有のキラキラした反射が蘇りホイール全体がピカピカになりました♪
 納品時にはオーナー様から『うわぁ~!ビッカビカやね~♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 20インチの大径ホイールにガリキズは付きものですが、キズの状態に寄ってはこのようにリペアでしっかりとリフレッシュすることが可能です。また、ホイール専用ガラスコーティングを塗布することで、汚れも付きにくく洗車も楽ちんになります♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です