当店の施工実績(ルークス 純正ホイールリペア)

★拡大(右部)

 ルークスの純正ホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 新車ご購入から約半年のお車です。(^-^)
 オーナー様から『ホイールをぶつけてしまった~(T-T)』とご連絡があり、現物確認させていただいたところキズの場所が幸いにもリム外側のみでした。
 この純正ホイールは、ディスク面が削り出し未塗装のポリッシュタイプになります。
 キズが浅かったので、今回の施工は切削研磨処理にてキズを目立たなくさせていただく方法のリペアをご提案させていだきました。(^-^)
 やはりお車が新しいだけに、少しのガリキズでも気になってしまいますよね。。。(^0^;)
 当店の予約状況が混み合っていたため約2週間お待ちいただきましたが、施工当日の朝にお預かりして即日納車させていただきました。
 納車時にオーナー様にリペア箇所をご確認いただいたところ、『へぇ~すごい!全然どこ直したかわからない♪』と、ありがたいリアクションをいただきました。\(^O^)/
 当店へご連絡いただく前にお車のご購入先にご相談されたそうですが、高額な新品交換のお見積もりを提示されていたそうで、リペアで費用が半分で済んだと大変お喜びいただきました♪
 これでガリキズによるストレスも解消し、気持ちよくドライブを楽しんでいただけると思います。(^-^)
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です