当店の施工実績(クラウンハイブリッド ステアリングリペア)

 クラウンハイブリッドの本革ステアリングリペアのご依頼です。
 こちらの210系クラウンのステアリングは、かなりの頻度で表皮の剥がれが発生しています。。。(^0^;)
 オーナー様のお手入れがしっかりされており、内外装がとてもキレイなのにステアリングの剥がれだけが残念な感じです。。。(T-T)
 純正の本革ステアリングの場合、新品に交換すると5~6万円は費用が掛かってしまいます。
 リペアの場合はその半額以下の費用で修復可能となります。ただし、当店では今回のように頻繁に表皮の剥がれが起こっている車種や年式については、再発防止のため部分リペアは行わず、ステアリングの握り部分を全てリペア施工させていただいております。
 ということで、今回もステアリングを脱着する形での施工となりました。
 オーナー様は剥がれが発生して以来、極力触らないようにお車を運転されていたそうで、最小限の損傷に留まっていました。当然リペアの仕上がりも良くなりますし、施工時間も短くなります。(^-^)
 午前9時にお車をお預かりして、午後1時半には納車が完了しました。
 納車時にはオーナー様から『えっ!剥がれた場所がぜんぜんわかんない♪』と大変お喜びいただきました。(^o^)
 これでもうステアリングの剥がれを気にせず、気持ちよくステアリングを握っていただけますね♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です