当店の施工実績(アクティトラック マニキュアコートほか)

★光沢測定結果(81GU ⇒ 90GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★荷台(ゴムマット)

★荷台(マット下)

★運転席シート汚れ除去

 アクティトラックのマニキュアコート&車内等クリーニングのご依頼です。
 先日、オーナー様の乗用車をマニキュアコート施工させていただいたところ、『軽トラもできる?♪』とご連絡いただきました。m(_ _)m
 もちろん軽トラも、ピカピカにさせていただきます!(^-^)
 こちらは、新車ご購入から約2年経過したお車ですが、車内外装ともに汚れがありましたので、3日間お車をお預かりしました。
 入庫時の光沢測定結果は『81GU』。ボディのスリキズは少なかったものの、水垢はかなり付着していました。。。(^0^;)
 当店では軽トラへのマニキュアコート施工の場合、荷台については錆が出ていなければコーティングをさせていただいています。今回は錆びていませんでしたので荷台のゴムマット下も全てコーティング施工しています。
 1日目に内外装のクリーニング。2日目にボディ全体のポリッシング。3日目にマニキュアコート塗布と工程で、作業させていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『90GU』となり、ツルツルピカピカに蘇りました。\(^O^)/
 運転席シートや荷台のゴムマットの汚れも、ビフォーアフター写真のとおりスッキリ綺麗になりました。
 オーナー様は、こちらのお車で林道を走られることも多いとお聞きしたので、雨の日や暗い場所での視界が良くなるよう、ガラスを全面撥水加工&フロント撥水ワイパーゴムに交換させていただきました。
 これで険しい山中での運転も、少しは安全になると思います。(^-^)
 納車時には、『こんなに綺麗になるのか~!凄いツルツル♪』とボディをいつまでもナデナデしていただいておりました。(^o^)
 これからも大切にお乗りいただきたいと思います♪
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です