当店の施工実績(プジョー308 純正ホイールリペア&タイヤ交換)

★拡大(左上部)

★拡大(右上部)

★拡大(右下部)

★ホイールリペア完了時にタイヤ4本新品交換

★リペア完了で無事納品です。(^-^)

 プジョー308の純正ホイールリペアのご依頼です。
 2016年式のお車の18インチホイールになります。(^-^)
 オーナー様からご連絡いただき、ホイールを拝見させていただいたところ、ダイヤモンドカットのツヤ消しタイプのホイールリムにガリキズが3箇所入っていました。。。(^0^;)
 ガリキズの場所がホイール全体に入っていたことと、他の3本のホイールの状態がキレイであったため、仕上がりを考えるとダイヤモンドカットリペアが良いのではとご提案させていただきました。m(_ _)m
 また、ホイールリペアと同時にタイヤを新品に交換されたいとのことでしたので、リペア施工に掛かる約1ヶ月間タイヤ&ホイールをお預かりしていました。
 ダイヤモンドカットリペア施工後は、キズのあった場所はヘアラインもキレイに再現されていて、新品のような仕上がりになりました。\(^O^)/
 納品時にはオーナー様からも『全くリペアしたことがわかりません!』と大変お喜びいただきました♪
 お車への装着はオーナー様ご自身で行われるということで、今回はご自宅へ納品させていただきました。(^-^)
 これで、ガリキズによるオーナー様のストレスも解消でき、気持ちよくドライブしていただけるかと思います♪
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です