当店の施工実績(レクサスLS460 ポリマーコーティング&ヘッドライトポリッシュ)

★光沢測定結果(84GU ⇒ 96GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★トランク

★ヘッドライトポリッシュ(右)

★ヘッドライトポリッシュ(左)

 レクサスLS460のポリマーコーティング&ヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 津市森町にある「オートガレージフロンティア」様からのご依頼です。m(_ _)m
 平成21年式のお車で、車検時にボディとヘッドライトをメンテナンスしたいとのご依頼で2日間お車をお預かりしました。
 今回、オーナー様が一番気にされていたのはヘッドライトの黄ばみで、ビフォーアフター写真では非常に分かりにくいのですが、ヘッドライト全体が薄ら黄ばみ始めていました。。。(^0^;)
 入庫時の光沢測定結果は「84GU」と、年式の割には洗車キズも少なくオーナー様のお手入れの良さがよく分かります。(^-^)
 洗車後&鉄粉除去の後、ボディ全体をしっかりとポリッシングを行い、仕上げにポリマーコーティングを塗布させていただきました。
 ヘッドライトもしっかりとポリッシングしてから、ヘッドライト専用ガラスコーティングを塗布させていただきました。
 施工後は、光沢測定結果が「96GU」となり、新車並みのツヤが出てお車全体がツルツルピカピカ。ヘッドライトの黄ばみもスッキリクリアになりましたので、オーナー様にもきっとお喜びいただけると思います♪
 「オートガレージフロンティア」様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です