当店の施工実績(フィット ハイブリッド ボディ磨き)

★光沢測定結果(105GU ⇒ 116GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★リアハッチ

 フィットハイブリッドのボディ磨きのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 平成28年式の鮮やかな赤いボディカラーのお車です。(^o^)
 入庫時の光沢測定結果は『105GU』と素晴らしい数値でした。
 もはやビフォーアフター写真では、表現できないくらいツヤがあるので、分りにくくて申し訳ありません。。。(^0^;)
 とはいえ、ボディを触ると鉄粉や水垢が付着していて若干ザラつきがあります。
 お車を2日間お預かりし、鉄粉除去後にポリッシングを2工程行いました。
 施工後は、光沢測定結果が『116GU』まで上昇しました。\(^O^)/
 ボディの手触りもツルツルになり、光が当たると眩しいほど反射していました♪
 ここまでキレイに仕上がると、本来ならボディコーティングもオススメしたいです。
 今回、ご購入されたお客様にもきっとお喜びいただけると思います。(^-^)
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です