当店の施工実績(フリード ドラレコ取付)

★ドライブレコーダー(UP-K013)お取付け

★ボディ磨き施工から9ヶ月後の光沢測定結果(103GU)

 フリードのドラレコ取付けのご依頼です。
 このお車は、約9ヶ月前に当店にてボディ磨き施工をさせていただいたお車です。
 今回はドラレコをご購入いただき、本日、お取付させていただきました。m(_ _)m
 オーナー様は、以前からドラレコを取付けたいとお考えでしたが、いろいろなメーカーや機種があるため、当店にご相談いただきました。
 ドラレコは安価なものから高額なものまで様々ですが、事故や交通トラブルに遭ってしまった際に役立つ機器ですので、肝心な時に録画されていなければ意味がありません。
 そこで当店では、大手量販店では販売していない『(株)アプティ』様の『UP-SAFTYシリーズ』を取り扱っています。
 製品保証が3年。SDカードのフォーマットフリータイプで、設置から特に操作の必要もなく安心してお使いいただけるドライブレコーダーです。(^-^)
 また、当店のボディ磨きから約9ヶ月後のボディの状態も気になるところですので、作業の合間に光沢測定をさせていただきました。
 その結果、写真を見ていただいたとおり、未洗車の状態でも『103GU』ありましたので安心しました♪
 納車時にはオーナー様より『車もキレイだし、これで安心だ!』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これからも大切にお乗りいただきたいと思います♪
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です