当店の施工実績(トール ガラスコーティング)

★光沢測定結果(84GU ⇒ 87GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★リアハッチ

 トールのガラスコーティング【VIEW COAT PROー3】&ガラス全面撥水加工のご依頼です。
 このお車は、当店を通じて津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』にてご購入いただいた中古車で、納車最終仕上げにボディコーティングのご依頼いただきました。
 中古車といっても低走行距離車で、現時点で約4,000キロです。(^-^)
 車内にはまだ新車の香りも残っていますよ♪
 当店の車選びは、新車しかダメという方にはオススメできませんが、新車に近い中古車で良いという方には大変お喜びいただいています。(^o^)
 新車の車両価格にもよりますが、新古車や程度の良い中古車なら、新車に比べてかなり格安にご購入いただけますので、今回のように低コストでお車を仕上げることも可能になります。(^o^)
 入庫時の光沢測定結果は『84GU』。小キズもほとんどなくボディの状態は最高です。
 鉄粉除去した後、超微粒子コンパウンドで全体をポリッシングしてからガラスコーティングを塗布し、仕上げにガラス全面撥水加工と撥水ワイパーに交換させていただきました。
 オーナー様より、買い換え前のお車で使用されていたスタッドレスタイヤをお預かりしていましたので、交換して作業完了です。\(^O^)/
 施工後は光沢測定結果が『87GU』となりました。元々お車がキレイなだけにビフォーアフター写真では比較し難いですが、ボディは陶器のようにツルツルの手触りになり、パール色本来のツヤがしっかりと出て撥水効果も抜群です。これで気持ちよく納車を迎えられそうです♪
 オーナー様に施工後の写真をメールしたところ、『めっちゃ美しい!楽しみ♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 M様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です