当店の施工実績(シビック ハイブリッド マニキュアコート&ヘッドライトポリッシュほか)

★光沢測定結果(62GU ⇒ 82GU)

★ボンネット

★ルーフ

★トランク

★ヘッドライトポリッシュ

 シビック ハイブリッドのマニキュアコート&ヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 このお車は平成23年式のお車です。オーナー様からまだまだ乗りたいが、ボディの小キズや水垢で洗車しても綺麗にならないのでなんとかして欲しいとご相談をいただきました。(^-^)
 そこで、この際綺麗にするのであれば、ボンネットの凹みとフロントバンパーの左右のキズも直してはどうかとご提案させていただきました。(^-^)
 約2週間お車をお預かりし、ボンネットの凹みはデントリペアにて、フロントバンパーは板金塗装にて綺麗にしてからコーティング作業に入らせていただきました。
 入庫時の光沢測定結果は『62GU』。オーナー様のおっしゃられていたとおり、かなりの水垢と洗車キズでビフォー写真でもわかるように、蛍光灯がぼんやり霧がかかったように映っています。黒系のボディなので仕方ありませんが、スリキズも凄く目立ってしまっています。(^0^;)
 約2日間かけてボディを磨き、ようやくマニキュアコートを塗布することができました。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『82GU』となり、ガラスの表面と同等レベルのツヤに戻りました\(^O^)/
 ヘッドライトもうっすら黄ばみがありましたので、ポリッシュしてクリアになりお車全体が引き締まった感じがします♪
 納車時にはオーナー様から『うわ~!ピッカピカ!嬉しい♡』とありがたいお言葉をいただきました。m(_ _)m
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です