当店の施工実績(セレナ ヘッドライトポリッシュ)

 セレナのヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 オーナー様は以前からヘッドライトの黄ばみを気にされており、ご自身で市販の研磨剤を使用して磨いてみたりされていたそうですが、どんどん黄ばみが酷くなっていくばかりでご相談いただきました。(^o^)
 入庫時のヘッドライトのレンズ自体はかなりの劣化で、黄ばみ細かいヒビ割れが起こっていました。ヒビ割れはレンズの内部や内側にある場合がほとんどですので、今回は黄ばみのみ除去する形でオーナー様にご理解いただきました。
 施工後はアフター写真のとおり、黄ばみはスッキリ無くなりました♪
 納車時にオーナー様より『こんなに綺麗になるとは思わなかった!自分の車じゃないみたい!』とありがたいリアクションをいただきました。\(^O^)/
 さて、市販のヘッドライト磨きや研磨剤などは、磨いた直後は綺麗になるものもありますが耐久性に問題があるものが多いです。また、手作業では研磨のムラや磨き残しがあるため、再発する可能性も高くなってしまいます。(^0^;)
 当店のヘッドライトポリッシュは、黄ばみの状況に応じて施工方法も異なりますし、黄ばみ除去した後はヘッドライト用ガラスコーティング剤を塗布しています。(^-^)
 車種や年式、お車の保管状況によって耐久性に差がありますが、概ね1年くらいはほとんど再発していないようです。
 ご自身で施工された場合、ヘッドライトの表面の状態が悪くなる場合もあり、当店の施工費用が高くなってしまう場合もありますので、ヘッドライトの黄ばみでお困りの際は、なるべく手を付けずに当店にご相談いただくことをオススメします。
 W様、ご依頼いただきうありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です