当店の施工実績(フリード ボディ磨き&簡易ボディコーティング&ヘッドライトポリッシュ&ルームクリーニング&全席スーパースチームクリーニング)

★光沢測定結果(71GU ⇒ 89GU)アフター写真撮り忘れ(^0^;)

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★ヘッドライトポリッシュ

★スーパースチームクリーニング

 フリードのボディ磨き&簡易ボディコーティング&ヘッドライトポリッシュ&ルームクリーニング&全席スーパースチームクリーニングのご依頼です。
 津市森町にある『オートガレージ フロンティア』様からのご依頼です。
ブルーメタリックのフリードです。ご依頼いただいた際に『かなり汚いです!』と社長さんがおっしゃってみえたとおり、内装も外装もかなりの汚れでした。(^0^;)
 このフルコースを当店の予約状況の都合で1日で仕上げることに。。。(T-T)
 朝8時半から作業開始して、なんとか夕方5時半に作業終了。ほとんど休憩なしでした。
 入庫時のボディの光沢測定結果は『71GU』。かなりの水垢でしたが、鉄粉除去してから入念にポリッシングして『89GU』までツヤが復活しました。納車の時間が迫っていて写真を撮り忘れてしまいました。(o_ _)o
 車内の汚れもルームクリーニングにて綺麗にした後、スーパースチームクリーナーで全シートの汚れを除去しました。白っぽいシミがたくさんありましたが、ほとんど除去できましたよ。\(^O^)/
 また、ヘッドライトもうっすら黄ばみ始めていましたので、ヘッドライトポリッシュでスッキリクリアになりました。(^o^)
 施工完了後は、同じお車とは思えないほど綺麗になりました。ブルーメタリックのボディも本来の鮮やかさを取り戻しました。(^-^)g””
 『オートガレージ フロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です