当店の施工実績(ヴェルファイア COSMIC製 ホイールリペア)

 ヴェルファイアのCOSMIC製ホイールリペアのご依頼です。
 このホイールは20インチのダイヤモンドカットホイールですが、リムに複数のガリキズがありました。(^0^;)
 扁平タイヤを装着すると、少しの運転ミスでガリキズが付いてしまいますよね。(T-T)
 リム内側がスパッタリングメッキ仕上げとなっているため、トータルリペア本部よりダイヤモンドカットでのリペアは不可との回答があり新品への買い換えも検討しましたが、すでに生産終了となっており在庫もありませんでした。(>_<)
 最終的にオーナー様とご相談させていただき、リム内側はリペアせずにスポーク表面のみポリッシュ風塗装でリペアすることになり、約10日間ホイールをお預かりしました。(^0^;)
 キズはリム全体にあったため、ホイール外周とメッキ剥がれ部分をポリッシュ風塗装でできるだけ違和感のないように仕上げました。
 施工後は、リムキズが無くなることでリム内側のメッキ剥がれもあまり分からなくなり、納品時にはオーナー様も『これで満足です!キズもぜんぜん分からない!』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です