当店の施工実績(N-BOX ボディメンテナンス&ルームクリーニングほか)

★ボディメンテナンス&タイヤ交換

★ルームクリーニング&エアコンフィルター交換

 N-BOXのボディメンテナンス&ルームクリーニング&タイヤ交換のご依頼です。
 このお車は、昨年、当店にてマニキュアコートを施工させていただいたお車です。(^o^)
 スタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換でお預かり時に、ボディメンテナンスとルームクリーニングをご依頼いただきました。
 ツヤが自慢のマニキュアコートは、1年保証ですが約半年経った状態でもしっかりツヤが出ています。(^o^)
 助手席ドアに数カ所スリキズが発生していましたので、ポリッシングしてキズを目立たなくした後、施工部分のみマニキュアコートを塗布させていただきました。\(^O^)/
 また、車内は全体をクリーニングした後、エアコンフィルターを交換してオゾン脱臭・除菌処理して、スッキリとキレイになりました。
 当店ではコーティング施工されたお車でも、キレイな状態を保つために今回のように定期的にボディメンテナンスをオススメしています。お気軽にお問い合わせください。
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です