当店の施工実績(ハイゼットカーゴ ガラスコーティング)

★ボンネット(拡大)

★ルーフエンド(拡大)

★おまけ(先日リペア&ガラスコーティングしたホイールを装着)

 ハイゼットカーゴのガラスコーティング『PRO-Style BEAM3』のご依頼です。
 今回のお車は、新車ご購入から約4年経過していますが、これまで洗車は洗車機のみで水垢をきちんと除去せずにワックス洗車を繰り返してしまったことから、ビフォー写真の激しい水垢が固着し、オーナー様からどうにかならないかご相談をいただきました。
 この手の水垢は、通常の洗車や洗剤では絶対に取れません。(>_<)
 当店では、できるだけボディーに負担を掛けず最も除去しやすい方法でキレイにしたいと考えています。今回も試行錯誤しながら約5時間掛けて水垢をほとんど除去しました。コーティング剤の硬化時間も必要なことから、2日間かけての作業でしたがボディはツルツルピカピカになり撥水効果も抜群です。お車が生まれ変わったみたいです!\(^O^)/
 仕上げに、先日お預かりしてリペアしたホイールを装着して作業完了です。(^o^) 
 ガラスコーティングについてですが、最近ではご自身で施工されている方もみえますが、下地処理を疎かににして市販のコーティング剤などを塗布してしまうと、水垢などの汚れをコーティング剤で閉じてしまうことになるので、くれぐれもご注意ください。(^0^;)
 今回のガラスコーティングは『PRO-Style BEAM3』です。お気に入りのお車を末永くピカピカにしていたいと思われる方は、是非当店にご相談ください。
 S様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です