当店の施工実績(レクサスIS ヘッドライトポリッシュ)

★拡大写真(上:アフター 下:ビフォー)

 レクサスISのヘッドライトポリッシュのご依頼です。
 ビフォーアフター写真では非常にわかりにくいのですが、実物はものすごくクリアな黄色いヘッドライトって感じでした。(;´∀`)
 オーナー様のお手入れが良いので、ヘッドライトの表面はツルツルでレンズの曇りもほとんど無いのですが、残念なことにレンズ全体が黄色くなっていました。
 このヘッドライトは、某有名コーティング専門店で数回ヘッドライトポリッシュを施工してもらっているようですが、3ヶ月程度で再び黄ばみが発生するとのことでお困りのところ当店にご依頼いただきました。Σ(゚д゚lll)
 当店ではヘッドライトクリーナーで黄ばみを除去できるか確認してから、サンディング&ポリッシングにて黄ばみを根こそぎ除去し、その後完全に除去できたことを確認してからヘッドライトコーティング剤を塗布して作業完了です。(´∀`)
 オーナー様には、『諦めていた黄ばみが除去できた!今までの施工で一番クリアになった!』と大変お喜びいただきました。
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です