当店の施工実績(ハリアー マニキュアコート)

 ハリアーのマニキュアコートのご依頼です。
 1年半前にガラスコーティングを施工されたお車でしたが、ボンネットやルーフには鉄粉やウォータースポットが付き始めている状態でした。Σ(゚д゚lll)
 やはりどのようなコーティングを施工しても、これらは避けられないですよね。
 愛車のボディを良い状態で維持されたい場合は、コーティング施工車でも毎年のメンテナンスをおススメします。(´∀`)
 今回は、鉄粉除去剤を使用した後、お車全体を超微粒子コンパウンドによるポリッシングを行い、しっかりとツヤを復活させてからコーティング剤を塗布させていただきました。
 オーナー様が車内もしっかり清掃されておられていることもあり、お車はとても綺麗でビフォーアフター写真であまり違いがわかりませんが、ボディを触るとツルツルピカピカです。お車にとって非常に良い状態が保たれていると思います。(*゚▽゚*)
 是非これからも、この状態を維持されていただきたいものです。当店もしっかりサポートさせていただきます!
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です