当店の施工実績(フェラーリ マニキュアコート)

光沢測定結果(89GU ⇒ 92GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★拡大(運転席ドア)

★リアハッチ

★下地処理中

★アフター(拡大)

 フェラーリ チャレンジストラダーレのマニキュアコートのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは2004年式で、ボディカラーがブルーメタリックになります。フェラーリとしては珍しい色でかなり希少価値のある超高級車ですね。(^-^)
 オーナー様は普段ガレージ保管されているということだけあって、ボディの状態はかなり良好です。悪天候時はお乗りにならないということで、水アカは一切ありません。
 ただ、洗車はガソリンスタンドにて手洗いにて行われてきたそうですが、ボンネットやフェンダー付近にはスリキズやシミのようなものがありました。。。(^0^;)
 ビフォー写真をごらんいただいてもわかるように、前回洗車をいつ行ったのか分からないということで、かなりの埃が付着していました。ガレージ保管でも埃は避けられませんね。。。(>_<)
 2日間お車をお預かりして、しっかりと磨き上げさせていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『89GU』から『92GU』に上昇しました♪
 洗車してもザラついていたボディはツルツルピカピカになり、LED照明を当てると眩しいほどの反射と映り込みがクッキリとなり、ボディ本来のカラーがしっかりと蘇りましたよ。お車全体が引き締まりましたね。(^o^)
 納車時にはオーナー様から『惚れ惚れしますね♡ここまでキレイになるとは予想以上です♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これから益々価値の上がりそうなお車ですので、これからも大切にお乗り続けいただけたらと思います。(^-^)
 A様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です