当店の施工実績(レクサスUX インテリアリペア)

 レクサスUXのインテリアリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、以前から当店にてマニキュアコートを施工いただいているお車です。(^-^)
 今回はオーナー様から、いつの間にか後部座席の内張に表皮のハガレが出来ていた。。。(>_<)
 とご連絡をいただきました。m(_ _)m
 お車を拝見させていてだいたところ、肘掛け部分に2センチほどの破れがありました。。。(T-T)
 乗り降りする際になにか鋭利なもので引っかけてしまったような状態でした。
 後部座席ですのでそれほど目立つ場所ではないものの、オーナー様としては中のスポンジが見える状態はガッカリする。ということでした。
 補修箇所が角にあることと表皮が意外と柔らかいため、手触りの質感を損なわない仕上がりを目指すと補修痕が残ってしまうことをご承諾いただいたうえでリペアさせていただきました。(o_ _)o
 施工後はアフター写真のとおり、拡大写真ですと補修箇所が分かってしまいますが、肉眼で見るとほとんど分からないレベルに仕上がりました。(^-^)
 オーナー様に納車前にお写真でご確認いただいたところ『すごい!全然OK♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これでオーナー様のキズによるストレスも解消できましたので、気持ち良くお車をご使用いただけることと思います♪
 A様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です