当店の施工実績(タントカスタム ガラスコーティング)

★光沢測定結果(74GU ⇒ 86GU)

★ボンネット(拡大)

★拡大(フェンダー上部)

★フロント&サイド

★ルーフ

★サイド&リアハッチ

★『VIEW COAT PRO-3』の仕上がり

 タントカスタムのガラスコーティング【VIEW COAT PRO-3】のご依頼です。
 津市庄田町にある自動車修理販売店『アクティブオート』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは初年度登録から約3年経過したお車ですが、今回、中古車としてご購入されたオーナー様から納車時にガラスコーティングをご希望されていたため、当店にて施工させていただきました。(^-^)
 ご入庫時の光沢測定結果は『74GU』と、前オーナー様が青空駐車されていたこともあり、ボディ全体には水アカとスリキズがかなり付いていました。。。(^0^;)
 ただし、年式がまだ新しいことで下地処理でしっかりとポリッシングすることで、ツヤは新車に負けないくらい蘇ります♪
 2日間お車をお預かりしてピッカピカに仕上げさせていただきました。(^o^)
 施工後の光沢測定結果は『86GU』まで上昇し、ボンネットの目立つところに付いていた引っ掻き傷もほとんど目立たなくなり、ボディ本来の輝きを取り戻しましたよ♪
 きっとご購入されたオーナー様にもお喜びいただけたと思います。(^-^)
 『アクティブオート』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です