当店の施工実績(WORK製 ホイールリペア)

★拡大(下部)

 WORK製のホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、ヴェルファイアにてご使用中の20インチの高級アルマイトホイールになります。
 リムにガリキズが付いてしまったとオーナー様からご連絡をいただき、スタッドレスタイヤを装着中は使用しないのでリペアしたいとご依頼をいただきました。
 ホイールをお預かりしたところ、リムの一番外側にキズが付いてしまっていました。。。(^0^;)
 高級ホイールだけにショックですよね。。。(>_<)
 アルマイト加工されたリムですので、リペア後はツヤ加減が若干新品とは異なってしまいますが、アフター写真のとおりほとんどキズがあったことは分からないレベルにて修復可能です。(^-^)
 納品時にはオーナー様からも『どこをリペアしたのか全くわからない!よかった~♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これからも大切にご使用いただきたいと思います♪
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です