当店の施工実績(レクサスIS 300h マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(91GU ⇒ 91GU)

★フロント&ボンネット

★拡大(ボンネット)

★ルーフ&トランク

★サイド&リア

 レクサスIS 300h のマニキュアコートメンテナンス(1年)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、約1年前に初回マニキュアコートを施工させていただいたお車です♪
 ご入庫時にボディチェックさせていただいたところ、非常に丁寧にお乗りいただいていたようで、光沢測定結果も『91GU』とほとんどツヤも落ちていませんでした。
 しかし、オーナー様に先日リコールの連絡があったため、ディーラに部品交換でご入庫されたところサービスで洗車をされたそうです。。。嫌な予感がしてご帰宅時にボディを確認したところ、4枚目の拡大写真のようにボディ全体にはオーロラキズ(洗車キズ)がかなり入っていたようです。。。(>_<)
 おそらく洗車機使用と拭上げ時に付いたキズかと思われますが、ディーラーでの点検時などにはサービス洗車はお断りしたほうが無難ですね。
 洗車キズが全体にあったため、お車を1日半お預かりしました。
 下地処理ではオーロラキズを入念にポリシングにて目立たなくしてから、マニキュアコートを塗布させていただき作業完了です。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『91GU』とご入庫時と変わりませんでしたが、ボディに光が当たった時の映り込みがクッキリとキレイになりました♪
 納車時にはオーナー様からも『やっぱり凄いですね♪ギラギラしていたボディが蘇って良かった♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これでまたピカピカのお車で、気持ち良くドライブをお楽しみいただけると思います。(^-^)
 N様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です