当店の施工実績(ステップワゴン ヘッドライトポリッシュ)

★ヘッドライトポリッシュ

★拡大(右)

★拡大(左)

★リペア完了

 ステップワゴンのヘッドライトポリッシュのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは車検でお預かり時に、オーナー様のご希望でヘッドライトポリッシュを施工させていただきました。(^-^)
 走行距離12万キロの毎日通勤で乗られている大切なお車です。
 オーナー様はそろそろ買い替えも検討されているということでしたが、新車の納車もいつになるか分からないような状況ですので、車検整備されることになりました。(^-^)
 だだ、あと2年乗るとしてもヘッドライトの曇りがお車を古く感じさせてしまうため、今回施工をご依頼いただきました。
 お車のボディが黒系なだけにヘッドライトが白っぽくなると特に目立ってしまいますよね。。。(^0^;)
 納車時にはオーナー様から『うわ~新品みたいになってますね♡ボディ磨きも検討します♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です