当店の施工実績(N-BOX マニキュアコートメンテナンスほか)

★光沢測定結果(90GU ⇒ 94GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&ルーフエンド

★サイド&リアハッチ

★拡大(サイド)

★クルマまるごと消臭除菌

 N-BOXのマニキュアコートメンテナンス&クルマまるごと消臭除菌のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成26年式のお車で、約2年前に初回マニキュアコートを施工させていただいております。
 車検でお車をお預かり際に納車仕上げでマニキュアコートメンテナンスを施工させていただきました。(^-^)
 ご入庫時の光沢測定結果は『90GU』とマニキュアコートのツヤ効果がまだまだ持続していました。しかし、LED照明を当てると解るように洗車キズによる細かいオーロラが出始めていました。
 当店のメンテナンスでは、このようなオーロラも出来るだけ目立たなくポリッシング作業を含めて施工させていただいています♪
 車検整備を含めて約4日間お預かりしていましたが、メンテナンス施工後の光沢測定結果は『94GU』まで上昇し、新車以上のツヤに蘇りました。(^o^)
 仕上げにクルマまるごと消臭除菌(エアコンフィルタ交換含む)を施工して納車させていただきました。
 納車時にはオーナー様から『うわっ!すごいツヤでボディツルツル♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 当店のボディコーティングは、初回施工時よりも2回、3回とメンテナンスを重ねていただくたびにツヤが増していくよう丁寧にポリシング&コーティング塗布を心掛けています。
 クルマは年々古くなっていくのに、ボディは年々キレイになっていくという流れで、お車を長く大切にお乗りいただくお手伝いをさせていただいています。(^-^)
 今回もキレイに仕上がりましたので。ピカピカのお車で春のドライブをお楽しみいただきたいですね♪
 T様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です