当店の施工実績(マークX ポリマーコーティング&ヘッドライトポリッシュほか)

★光沢測定結果(26GU ⇒ 84GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★トランク

★リア

★ホイール洗浄

★ヘッドライトポリッシュ

★車内クリーニング

 マークXのポリマーコーティング&ヘッドライトポリッシュ&車内クリーニングのご依頼です。
 津市戸木町にある自動車販売店『オートガレージフロンティア』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車は店頭販売されるご予定で、展示前に全体をリフレッシュさせていただきました。(^-^)
 ご入庫時の光沢測定結果は『26GU』で、ボディ上面が全体的に日焼けと水アカでかなりくすんでしまっていました。。。(^0^;)
 社長様からツヤを復活させられるのであれば施工したいとご相談いただきましたので、見違えるほどツヤを出すことをお約束して施工に掛からせていただきました。(^-^)
 3日間お車をお預かりして、車内クリーニング~ヘッドライトポリッシュ~ボディ研磨~ポリマーコーティングへと作業を進めさせていただきました。
 ホイールもかなりの鉄粉で全体に黄ばんでいましたが、特殊洗浄剤にてスッキリキレイになりました♪
 気になるボディも施工後の光沢測定結果が『84GU』と、深いスリキズは若干あったものの新車並みのツヤに蘇りましたよ。(^o^)
 ヘッドライトの黄ばみも除去できましたので、お車の古さも払拭できました。
 また、車内スーパースチームクリーニングによりシートのべたつきもサラサラになり、お車全体がクリーンになりました♪
 納車時には社長様から、『すごいツヤ♪さすがですね~(^-^)』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これで、すぐに販売していただけますので早く新しいオーナー様にお乗りいただけると良いですね♪
 『オートガレージフロンティア』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です