当店の施工実績(ミニクーパー 純正ホイールリペア)

★拡大(上部)

★拡大(左部)

 ミニクーパーの純正ホイールリペアのご依頼です。
 津市一志町にある『トータルリペアスギタ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 ホイールカラーは『ガンメタリック』の高級感ある純正ホイールになります。
 リムに2箇所のガリキズがついてしまったようで、塗装リペアを施工させていただきました。(^-^)
 下地処理では、キズとキズ周辺を違和感が出ないように整形していきます。
 ガンメタリック色は色合わせが非常に難しいですが、アフター写真のとおり塗装できました。仕上げにクリア塗装して完成です。\(^O^)/
 新品とはいきませんが、手触りもツルツルになりお車に装着するとリペアした箇所はわからないレベルに仕上げることが可能です。(^o^)
 『トータルリペアスギタ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です