当店の施工実績(eKワゴン スーパースチームクリーニング)

★車内の汚れ(灯油)除去

★クルマまるごと消臭除菌&オゾン脱臭

 eKワゴンのスーパースチームクリーニング&クルマまるごと消臭除菌のご依頼です。m(_ _)m
 こちらのお車はレンタカーになりますが、お客様がご使用中に灯油をこぼされたということで、車内には灯油臭が充満していました。。。(T-T)
 お客様がレンタカー会社に連絡されたところ、灯油臭は消えるまでに数ヶ月掛かるということでレンタカーとして使用出来ない期間の休業補償を求められたそうです。。。(^0^;)
 確かにレンタカーが灯油臭ければ貸し出しはできないですよね。(>_<)
 お客様はあらゆる自動車修理店等に、何とかして欲しいと40件ほど電話を掛けられたそうですが、対応してくれる業者はなくやっとの思いで当店にたどり着かれたそうです。m(_ _)m
 灯油のこぼれた場所や量によっては施工不可の場合もありますが、緊急性があったので一旦お車を拝見させていただきました。
 ドアを開けた瞬間。。。やはり助手席足元付近からかなりの灯油臭が。。。(>_<)
 とはいえ、助手席を取り外してフロアマットをスーパースチームクリーニングすれば、かなりの確率で灯油を除去出来る確信がありましたので、そのままお車をお預かりしました。
 灯油やタバコ、動物臭などの完全除去は非常に難しい施工となります。100%除去は出来ないものの異臭の原因を吸引しておくことで、数日間で灯油は揮発して異臭はなくなるということを説明し、ご了承いただいたうえで作業に掛からせていただきました。m(_ _)m
 レンタカーでしたので、できるだけ早く返却できるよう作業を進め、仕上げにクルマまるごと消臭除菌&オゾン脱臭を繰り返し行い、約2日間のお預かりでなんとか灯油臭が解らなくなるレベルまで処理が完了しました。
 お引き渡し時には、お客様に車内確認をしていただいたところ『全く灯油の臭いはしない♪車内全体がクリーンな感じになってます♡』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です