当店の施工実績(エスクァイア マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(84GU ⇒ 90GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&ルーフエンド

★サイド&リアハッチ

★拡大(サイド)

 エスクァイアのマニキュアコートメンテナンス(1年)のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは新車ご購入から約8年経過したお車です。
 オーナー様は、こちらのお車がすごくお気に入りで、長く大切に乗りたいと毎年メンテナンスをご依頼いただいており、今回で4回目のマニキュアコート施工となります。(^-^)
 濃色ボディのため洗車キズが目立ち易いので、やはり1~2年に1回はメンテナンスコーティングをオススメしたいですね。
 1年前のマニキュアコートメンテナンス時の光沢測定結果が『84GU』で今回ご入庫時の計測値も『84GU』。ほとんどツヤは落ちていませんでした。(^-^)
 とはいえ最後の写真をご覧いただくと解るように洗車キズやスリキズ、微量の水アカ・鉄粉等が見受けられましたので、しっかりと下地処理にてボディをリフレッシュしてからマニキュアコートを塗布させていただきました。
 施工後はスリキズもほとんど目立たなくなり、光沢測定結果も『90GU』まで上昇しました♪
 過去のメンテナンス後の光沢測定結果としては、最高の数値がでましたので、こちらのお車は年々メンテナンスを施工する度に光沢度が上昇していることが解ります。
 納車時にもオーナー様から『黒光りがすごい!年々キレイになっていくのでテンション上がります♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 これからも大切にお乗り続けいただきたいと思います♪
 O様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です