当店の施工実績(アウディTT 本革シートリペア)

★運転席

★拡大(運転席:背もたれサイドサポート)

★拡大(運転席:座面サイドサポート)

★助手席

★拡大(助手席:背もたれサイドサポート)

★拡大(助手席:座面サイドサポート)

 アウディTTのインテリアリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは平成19年式・走行距離約55,000キロの中古車になります。
 年式の割には全体的にキレイなお車ですが、ご購入されたオーナー様がシートの破れやスレが気になるので何とかしたい。。。(>_<) と当店にご依頼いただきました。m(_ _)m
 お車を拝見させていただいたところ、運転席&助手席のサイドサポート部分に破れやスレ&シワが発生していました。(^0^;)
 破れ部分はステッチが破損していたことと、恐らく市販の接着剤が塗り込んであったため、補修痕が残ることをご了承いただいたうえで施工させていただきました。
 当店の予約状況が混み合っていたため、お車を4日間お預かりしてリペア完了です。(^-^)
 施工後は、アフター写真のとおり破れも目立たなくなり、シート全体に張りが出た感じに仕上がりました。
 これで、運転席に乗る度に気になっていた部分もキレイになり、ストレスなくドライブをお楽しみいただけると思います♪
 Y様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です