当店の施工実績(エルグランド マニキュアコート)

★光沢測定結果(55GU ⇒ 86GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★ルーフエンド

★サイド

★サイド(拡大:スライドドア)

★リアハッチ

 エルグランドのマニキュアコートのご依頼です。
 津市庄田町にある自動車販売店『ヒロカンパニーミエ』様からのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、平成30年式・走行距離45,000キロで某ディーラー自動車販売店にてご購入されたばかりの中古車になります。
 オーナー様が納車後にお車を確認されたところボディの汚れやスリキズが酷く、洗車しても汚れが落ちないのでなんとかキレイにできないかとご相談があったそうです。。。(>_<)
 お車を拝見させていただいたところ、かなりの水アカと酷い洗車キズがお車全体に付着していて、LED照明を当てるとギラギラとオーロラが発生していました。
 当店へのご入庫時(洗車後)の光沢測定結果も『55GU』と汚れでモヤがかかっているようなツヤで、ご購入額300万円以上の高級車にも関わらず酷い状態でした。。。(^0^;)
 本来ならスリキズを埋める効果がより良いガラスコーティングを施工したいところですが、ご予算の都合もあり、2日間お車をお預かりしてボディ磨き~マニキュアコート塗布にて対応させていただきました。(^-^)
 施工後の光沢測定結果は『86GU』まで上昇し、新車に近いレベルまでツヤが回復して、お車全体が引き締まって見えるようになりました。もちろん手触りもツルツル滑らかですよ♪
 納車時にはオーナー様にも大変お喜びいただけたそうです。\(^O^)/
 中古車のご購入の際は、しっかりと明るいところでボディをご確認いただくことをオススメしたいですね。
 『ヒロカンパニーミエ』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です