当店の施工実績(ポルシェ ホイールリペア)

★拡大(右下部)

 ポルシェのホイールリペアのご依頼です。m(_ _)m
 こちらは、オーナー様が長期間保管されていたホイールだそうです。
 30年近く前に4本セットでご購入されたホイールだということですが、ご自身で磨き上げて復活させたいとご相談いただきました。
 ご自身で磨き始めたところ、1本だけリムにカケがあることを発見。。。(T-T)
 一旦作業を中断されて、当店にご来店いただいたそうです。
 拝見させていただいたところ、表面がかなり腐食し始めていたのか400番くらいのサンドペーパーまで空研ぎされた状態。
 とにかくカケを埋めたく、仕上げも鏡面まで磨く必要がないということでしたので、アルミ溶接&切削研磨処理にて600番程度で仕上げる方法でご提案させていただきました。(^-^)
 施工後は、カケのあった場所もほとんど分からないレベルで仕上がり、納品時にはオーナー様からも『頼んで良かった~♡これで続きの作業が出来る♪』と大変お喜びいただきました。\(^O^)/
 年代物のホイールので、是非ご自身の手でキレイに復活させていただきたいと思います♪
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です