当店の施工実績(レクサスCT マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(90GU ⇒ 93GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&ルーフエンド

★サイド&リアハッチ&ホイール

 レクサスCTのマニキュアコートメンテナンス(約1年)のご依頼です。
 津市庄田町にある自動車修理販売店『アクティブオート』様からご依頼いただきました。m(_ _)m
 こちらは昨年初回マニキュアコートを施工させていただいたお車です。
 約1年後のメンテンナンスとなりますが、ご入庫時の光沢測定結果は『90GU』とほとんどツヤが落ちていませんでした。(^-^)
 とはいえ鉄粉や洗車キズが少し付き始めていたため、下地処理を入念に行いマニキュアコートを塗布させていただきました。
 施工後の光沢測定結果は『93GU』となり、初回施工時の『91GU』を上回る数値となりました。\(^O^)/
 ボディのツヤは新車以上のクオリティを保てていますね。(^-^)
 ホイールもしっかりと洗浄し、ピッカピカに仕上げておきました♪
 オーナー様のご都合により数日後の納車となりますが、きっとお喜びいただけると思います。(^-^)
 『アクティブオート』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です