当店の施工実績(ハイエース マニキュアコートメンテナンス)

★光沢測定結果(100GU ⇒ 105GU)

★フロント&ボンネット

★ルーフ&サイド&リアハッチ

 ハイエースのマニキュアコートメンテナンス(1年)のご依頼です。
 こちらは津市庄田町にある自動車修理販売店『アクティブオート』様からのご依頼です。m(_ _)m
 昨年7月に初回マニキュアコートを施工させていただいたお車で、オーナー様が当店のマニキュアコートをご希望されメンテナンス施工させていただきました。(^-^)
 これだけ大きな車体は、ご自宅での普段の洗車も大変な作業量になりますよね。。。オーナー様は前回施工後からすごく洗車が楽になったとお喜びいただいております。(^-^)
 今回はメンテナンスですが、鉄粉の付着が酷かったためお車を2日間お預かりしました。
 真夏の作業は半端なく暑く汗だくになりますが、作業の甲斐あって光沢測定結果は『100GU』から『105GU』へ上昇しました♪
 マニキュアコートのツヤ効果は1年ではほとんど数値も落ちていませんが、メンテナンスすることで更にツヤツヤになりました。\(^O^)/
 鉄粉で若干ザラついていた手触りもツルツルになりましたので、オーナー様にもきっとお喜びいただけると思います♪
 『アクティブオート』様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です