当店の施工実績(プリウスアルファ マニキュアコートほか)

★光沢測定結果(76GU ⇒ 104GU)

★フロント

★ボンネット

★ルーフ

★サイド

★ドアハンドル付近

★リアハッチ

 プリウスアルファのマニキュアコート&ガラス全面撥水加工のご依頼です。m(_ _)m
 こちらは新車ご購入から約7年経過したお車です。
 オーナー様からのご要望は、過去に一度もボディコーティング施工はしていないが、まだまだ乗り続けたいので外装をとにかくキレイにしたいということでした。(^-^)
 ボディカラーが『パールホワイト』でしたので、全体的に鉄粉や水アカにより黄ばんでしまっていたことと、細かいスリキズがかなり入っていました。。。(>_<)
 ご入庫時の光沢測定結果も『76GU』と白系のボディとしては、数値がかなり低くなってしまっていました。
 ハイブリッド電池の交換もお済みというこでしたので、まだまだ長く乗っていただけるお車ですので、下地処理ではしっかりと洗浄~ポリッシングを行いました♪
 ガラスもウロコがかなり付着していたため、ボディと同時進行で磨き上げてから撥水加工させていただきました。(^-^)
 仕上げにマニキュアコートを塗布して作業完了です♪
 施工後の光沢測定結果は『104GU』まで上昇し、ボンネットは新車にも負けないツヤに蘇りました。もちろんお車全体の手触りもツルツルです。\(^O^)/
 納車時には『こんなにキレイになるんか~(^o^)ピッカピカやな♡』と大変お喜びいただきました♪
 これでお車も、気持ち良く元気に走り続けてくれると思います。(^-^)
 K様、ご依頼いただきありがとうございました。m(_ _)m